美容室arietta(アリエッタ)LINE

EVENT

別府さんBDパーティー!!

お久しぶりの更新となりました!

 

 

 

ブログ更新のアプリの不具合の為

1か月間ブログを更新できず申し訳ありません(泣)

 

 

 

と、いうことで!

先日行われた別府さんのBDパーティー!

 

 

 

1370826316995 1370826308841 1370826295385 1370826284965

別府ファミリーにもたくさんご参加頂きました!

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました♪

 

 

 

さてさて

アリエッタの飲み会といえば

普通で終わるわけがありません♪

今回のサプライズポイントは!

 

 

 

 

なんと!

ケーキ!

 

 

 

 

IMAG1060 IMAG1061

 

 

 

 

普通のケーキにお見えでしょう…?

みなさん

 

 

 

よーーーく

 

 

 

よーーーーーーーく

 

 

 

 

はい、もう一度お目めをこすって

 

 

 

 

 

よーーーーーーーーーく

ご覧ください(笑)

IMAG1048

 

 

 

ん…?

わからない?

….そうですか。

 

 

 

 

 

それではこちらの角度から。

1370826257882

 

 

 

 

 

なんとなくお分かりになられたでしょうか?

 

 

 

 

なーーんと!

このケーキ。

 

 

 

 

 

おにく。

お肉。

ハンバーグ!

 

 

 

 

IMAG1050

 

 

 

 

子供のころからしたら夢のような!(笑)

特注ハンバーグケーキを作って頂きました♪

 

 

 

 

 

きっと5000カロリーはあるでしょう!笑

別府さん、大喜び♪

 

 

 

 

クリームに見たてるのはマッシュポテト!

苺は、トマト!

 

 

 

 

なによりも別府さんに喜んでもらえて

スタッフみんな安心です♪

 

 

 

これからも

ずーっとよろしくお願いします♪

体調には気を付けてがんばって頂きたいです!

 

 

 

以上、別府さん37歳BDパーティーの様子を

有馬がお伝えいたしました!

Comments (0)

Entry:2013.6.28 Author:

7月8月 定休日のお知らせ

初夏の兆しが心地よい日々が続き

アリエッタでも日中BBQを楽しむ日が時折・・・(笑)

 

 

青空と涼しい風に誘われて

海に山にドライブ!!!なんていいですね!

 

アリエッタメンバーも夏の定休日はアウトドアで楽しみたいと思っていまーす!

 

 

7月定休日

 

 

1(月) 2(火) 8(月)

15(月) 16(火) 22(月) 29(月)

 

 

 

8月定休日

 

 

 6(火)

 

 12(月) 13(火) 14(水)

 

20(火) 27(火)

 

 

8月はお盆休みの為、3連休を頂いております

何卒、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

Comments (0)

Entry:2013.6.22 Author:

手も足もジェルネイルフリーパス券

hand&foot ジェルネイルフリーパス券

なんと!!!


10.500円

アリエッタでは6月感謝祭と致しまして

ジェルネイルのフリーパス券を6月限定発売致します

 

 

7月・8月の2ケ月間は何度でも使い放題!!!

(オフも何度でも!)

 

IMG_20130605_0002

 

 

 

夏に向けてのジェルネイル

手も足も何度でも付け替え放題です!

IMAG1043


 

グラデーションやフレンチ

簡単なアートまで承ります!

※アクリルのスカルプや特殊アートは除外とさせて頂きます。

IMAG1044-1

 

 

 

また、7~8月は混雑が予想されますので

早めのご予約をおススメ致します、

なお、施術はご予約時の内容となります、

細かい希望がある方は詳しくお申し付け下さい。

 

 

 

予約優先制となっておりますので、

当日のメニュー追加はお受けできない場合もございます

何卒、ご了承ください。

IMAG1045

 

 

お買い上げいただきましたフリーパス券はご本人のみのご利用となります

必ず来店時メンバーズカードをご提示ください。

18-19-4725

予約時は最初にフリーパス利用の旨お申し付け下さい。


そのほか不明な点がございましたら、いつでもお問い合わせください!


096-282-8280

 

Comments (0)

Entry:2013.6.5 Author:

PAGETOPへ