美容室arietta(アリエッタ)LINE

EVENT

happyバレンタイン(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはdilaの佐藤です。

 

 

 

もう早いもので、あっ。。。。。。。。。

 

っという間に2月になります(´・ω・`)

 

2月は色々な行事がありますね(*‘ω‘ *)

 

 

 

例えば、そうですねーーー、バレンタインデーとかバレンタインデーとか

 

ありますね( ゚Д゚)www

 

 

毎年、わたくしは、この日は

 

 

胸がドキドキして

 

 

 

ドキンちゃんになっちゃいそうですww

 

 

 

 

 

それは、さておきdilaでは

 

 

 

バレンタインプレゼントとして、

 

 

この様な物をご用意しております(´・ω・`)

 

 

076

 

男性に人気のスキャルプ商品になっております(*^▽^*)

 

 

喜ばれる事、間違いなしです(^◇^)ww

 

 

 

 

 

 

 

最後に最近撮りました、わたくしのお気に入りの1枚ですwww

 

 

073

 

 

 

 

いやーーー相変わらず外人みたいなカッコよさだったので

 

 

 

 

外人風に撮らせて頂いきました(´Д⊂ヽww

 

以上、佐藤でした。

 

 

Comments (0)

Entry:2015.1.31 Author:

本店バーベキューパーティーのお知らせ

 

バーベキューパーティーのお知らせ

 

 

 

ariettaも3周年を迎え

顧客の皆様には心より感謝申し上げます。

7月に3周年のイベントを控えていますが

arietta3周年プレイベントと致しまして

ささやかですが本店にてバーベキューパーティーを開催したいと思います!


3月29日(日) 18:00~20:00

 

 

 

本店 駐車場にて

 

 

大人 高校生以上 2,000円

中学生 小学生 500円

小学生以下 無料

(会費は当日集金させて頂きます)

 

 

参加人数 30名

(定員になり次第締切とさせて頂きます)

 

 

※雨天の際は 店内にて立食パーティーと致します!

 

 

申し込みは3月22日迄

 

 

受付担当 有馬 までご連絡ください!

 

LINE ID  :  kazuna0529

mail address  :  arimakazuna@icloud.com

TEL  :  096-282-8280

 

 

 

 

 

2015-01-31 10.43.46

Comments (0)

Entry:2015.1.31 Author:

ハンドメイドヘアアクセ

こんにちは、ariettaの植村です

 

 

先日、クローゼットに眠っていたソーイングセットを久々開き

簡単なヘアアクセサリーを作ってみました(*^_^*)

 

 

1422496348945

 

Uピンと合体させるだけの簡単アクセ

 

 

1422496350675

 

1422496352958

 

1422496354969

 

頭につけると、このような感じに♡

 

 

1422496356639

 

 

簡単で、意外と可愛いヘアアクセサリー

ヘアアレンジは、有馬先生に作って頂きました♡

 

 

 

1422496358218

 

 

また作って、有馬先生にアレンジお願いしまーす(๑≧౪≦)

 

 

以上~植村でした

Comments (0)

Entry:2015.1.29 Author:

私の癒し( *´艸`)

 

 

こんにちは、アシスタントの中川です。

 

 

この前、長崎の実家に帰りました!!

 

 

   半年ぶりの実家は、

 

とっても居心地が良かったです(*´ω`*)

 

 

その中で一番癒されたのが、

 

甥っ子君( *´艸`)

 

 

聖7

 

 

 

手が小っちゃくて可愛すぎる(^^♪

 

 

 

 聖6

 

 

 

子供と遊ぶのが好きだけど

 

甥っ子はまだ小っちゃいからなぁ、、、

 

 

 

 

次帰った頃には

一緒に 遊びたいな~

 

なんてこと思ってる

 

聖おばちゃんでした。(笑)

 

 

Comments (0)

Entry:2015.1.22 Author:

大分に行って来ました(^o^)

aa4

 

 

皆さんこんにちは(*´▽`*)

 

 

 

ディラの高宮です♪

 

 

 

 

この間の連休を利用して大分に行って来ました~(*´▽`*)

 

 

 

 

サファリパーク‼

 

 

 

 

かな――――――り寒い中(気温0度)気合でサファリ号に乗ってきました(>_<)

 

 

 

 

 

椅子の下から暖房出てますが金網なのでどんどん温風逃げていきます(笑)

 

 

 

 

aa3しかし、動物を目の前にすると興奮して寒さも吹っ飛んでいきました(*´▽`*)

 

 

 

 

ゾウの目は優しくてかわいかったです♪

 

 

 

 

aa5キリンさん。

 

 

 

 

ミカン欲しさにバスの中まで舌を伸ばしてきます‼

 

 

 

 

舌の長さは40センチあるそうです( ゚Д゚)

 

 

 

 

aa1ライオン。

 

 

 

肉を目の前にしたライオンの唸り声……

 

 

 

 

娘ドン引きです^_^;

 

 

 

 

しかし動物がいなくなると、一気に寒さに襲われます(笑)

 

 

 

 

うみたまごにも行きました

 

 

 

 

aaウミガメと1歳の友情です(*´▽`*)

 

 

 

 

image4大事です。指さし確認(*´▽`*)

 

 

 

 

image3水クラゲ

 

 

 

 

綺麗ですよね~(*´▽`*)

 

 

 

 

お休みでたっぷり充電できました♪

 

 

 

 

もうすぐ1月も終わって2月になり春がやってきますね(*’ω’*)

 

 

 

 

皆さん春に向けて明るめのカラーなどいかがでしょうか( *´艸`)

 

 

 

 

image6可愛いですね♪

 

 

 

 

image5春っぽいですね~(*´▽`*)

 

 

 

 

こんな感じの色にしたいというご希望があればアリエッタのスタッフにお任せ下さいませ~(*´▽`*)

 

 

 

 

最後にサファリパークのカンガルーのハートの強さをご覧下さい

 

 

 

 

image2

 

 

 

 

 

image1この子達、廻りに人がたくさんいるのに全然気にせず仰向けで寝てます(笑)

 

 

 

 

ハート強い‼(*^▽^*)

 

 

 

 

以上高宮でした。

 

 

 

 

 

Comments (0)

Entry:2015.1.21 Author:

2015 合同営業のお知らせ

2015年 本店 下通り店合同営業のおしらせ

2015合同営業は、基本的に第1土曜、日曜とさせて頂きます

合同営業の日は、営業店舗のみの予約承りになります

何卒ご了承くださいませ

 

 

2月14日(土)  ディラ

2月15日(日) 本店

 

 

4月4日(土) ディラ

4月5日(日) 本店

 

 

 

5月2日(土) ディラ

5月3日(日) 本店

 

 

 

6月6日(土) ディラ

6月7日(日) 本店

 

 

 

7月4日(土) ディラ

7月5日(日) 本店

 

 

 

8月1日(土) ディラ

8月2日(日) 本店

 

 

 

9月5日(土) ディラ

9月6日(日) 本店

 

 

 

10月3日(土) ディラ

10月4日(日) 本店

 

 

 

11月7日(土) ディラ

11月8日(日) 本店

 

 

 

2015.1月現在での予定となっております

やむを得ず変更になる場合もございますので

ご理解の程宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments (0)

Entry:2015.1.18 Author:

成人式part2♡

こんにちは!assistantの上野です(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月12日に無事 成人式を迎える事ができましたぁ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日は4時半に出勤!!

 

 

 

 

 

 

 

s1

朝からも元気いっぱい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

櫛山さん、店長に着付け  髪のセットを那須さんにして頂き  別府さんに送迎をして頂きました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

s3

 

素敵なステキな成人式になりました(*゚▽゚*)

 

 

 

 

 

 

 

ariettaのみなさん♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ♡ありがとうございましたっ♡

 

 

 

 

 

 

s2s4

 

これからも元気いっぱいがんばります!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上 上野でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments (0)

Entry:2015.1.15 Author:

成人式

先日行われた成人式です。

ariettaでもお支度のお手伝いをさせてもらいました。

朝早くから皆様大変有難うございました!!

 

y27y6y1y29

 

 

陣内友菜様

村山真美様

北村結様

稲本渚様

成人おめでとうございます☆

 

 

 

そしてariettaの末っ子達も・・・。


y3

 

 

おめでとう(*゚▽゚*)

 

 

ここからはオフショットです(*≧∀≦*)

 

 

y24y20y19y25y15y8y9y22y26y18y11y23

 

 

以上、櫛山でした!!

 

 

Comments (0)

Entry:2015.1.14 Author:

あけましておめでとうございます。

新年、あけましておめでとうございます^^

 

 

昨年5月には下通店をオープンすることができ、さらにarietta も三周年を

迎える事が出来ました。

 

 

これもひとえに、皆様の温かい支えがあっての事と感謝致しております。

 

 

2015年、まだまだ未熟者な私たちはありますが

皆様の為にスタッフ一丸となって成長していきたいと思っております。

 

 

今年も一年間、よろしくお願い致します。

 

 

新年仕事始めの前に、スタッフを集め、初詣に行って参りました。

 

 

1420519813983

 

1420519818199

 

1420519795522

 

1420519807550

 

 

毎年の恒例行事です^^

TKUさんの取材も受けてしまいました・・(笑)

 

お昼時のニュースだと思いますが

アリエッタスタッフが映っているのを見たよー

と言う方は、どんな顔でスタッフが映っていたのか、ぜひ教えて下さい(笑)

 

1420519797174

 

1420519831246

 

1420519845192

 

1420519853713

 

 

アリエッタ本店三周年、下通店も5月で一年・・

 

 

昨年よりもパワフルになったスタッフを

ご期待下さい!

 

IMG_20140907_140813

 

IMG_20141003_111724

 

 

有馬でした。

Comments (0)

Entry:2015.1.6 Author:

PAGETOPへ