美容室arietta(アリエッタ)LINE

EVENT

ありがとうございました

 

こんにちは高宮です(*’ω’*)

 

 

 

この間の連休を利用してカドリードミニオンに行って来ました!

 

 

 

aaaaa

 

 

 

写真が横で本当にすみませんm(__)m

 

 

 

相変わらず熊がたくさんいました(^o^)

 

 

 

ここの熊たちは人間慣れしていてすごくリラックスしてますよね(笑)

 

 

 

aaaaaa

 

 

 

ペンギンのショーも可愛らしかったですよ♪

 

 

 

ちゃんとトレーナーさんの言うことを理解して『こっちおいで』というとこっちにくるところが可愛いかったです(*´▽`*)

 

 

 

aaa

 

 

 

このお猿さんのエサを待ってる瞳がキュンキュンなりました

 

 

 

でもえさって虫なんですよね…あげられませんでした(涙)

 

 

そしてこの間、ディラに那須さんのベイビー君が遊びに来てくれました(^o^)

 

 

 

 

aa

 

 

 

こちらも横ですみません( ;∀;)

 

 

 

もう本当に可愛くて可愛くてたまりませんでした(*´ω`*)

 

 

 

aaaa

 

 

 

いつも私の癒しはキスマイですが(笑)その何百倍も癒されました(*´ω`*)

 

 

 

そして急ですが、私、高宮は3月でディラを退社することになりました。

 

2年間お世話になったアリエッタには感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

アリエッタを通して出会えたお客様や業者の方々は本当に素敵な方たちばかりでした

 

 

そしてディラのスタッフの皆さんには公私ともにいつも支えてくれて本当に感謝しています

 

 

これからはカウンターの中からではなくアリエッタの1ファンとして応援していきます

 

 

皆さん今まで本当にありがとうございました

高宮

 

 

 

a

2016.3.31

 

Comments (0)

Entry:2016.3.31 Author:

久しぶりの長崎

こんにちは那須です。

 

 

 

 

最近、日差しは春日和なのに

 

 

 

 

風は冷たいですね(;´Д`)

 

 

 

 

先週久しぶりの連休で、長崎に行ってきました!

 

 

 

 

1458785723864

 

 

まずは お決まりのフェリー!

 

 

 

 

なんでカモメが いつも群がってるんですかね(*´Д`)

 

 

 

 

フェリー降りて向かったのはグラバー園

 

 

1458785698101

 

 

 

子どもの時は、何も思わなかったんですが、

 

 

 

 

大人になって来ると いいところですね(*´▽`*)

 

 

 

 

まだまだ、たくさん行きたいところもあったんですが

 

 

 

 

今回はグラバー園!

 

 

 

 

次回はハウステンボス行きたいですね~(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

Comments (0)

Entry:2016.3.25 Author:

ariettaスタッフ

みなさんこんにちは^^

arietta本店の有馬です^^

 

 

今日はアリエッタスタッフについてちょっとお話します^^

 

 

まずは

別府オーナー

 

PA04283411

 

 

みなさんご存知、アリエッタのオーナーです^^

木曜日と金曜日は下通店に勤務しております。

 

 

日々の体重変動には少し心配をしておりますが・・笑

 

 

スタッフ思いの仕事には誰よりも熱いオーナーです^^

たまにお茶目な一面も・・・?

 

 

お次は 植村店長。

 

PA04281111

 

 

ご存知、店長の美しさはアリエッタナンバー1!

 

 

《えーそんなことないよーー!!かわいいとか言われても嬉しくないしー!》

 

 

と店長はいつもいいますが、まんざらではないと有馬は読みます。笑

 

 

アリエッタの司令塔で、アリエッタの頭脳です。

仕事もバリバリ、まさにできる女性!って感じです。

 

 

ただ・・・お酒を飲むと・・・(この後はこっそり有馬まで聞いてください)

 

 

そしてお次は期待のホープ!高本美礼ちゃん!

 

PA18349211

 

 

アリエッタのスーパーアシスタント美礼ちゃん。

 

 

高校卒業から勤めてる美礼ちゃんも、もうすぐ4年目・・

なかなかの貫禄もでてきました!

 

 

彼女のシャンプーとヘッドスパはアリエッタ1!

ぜひ彼女のスパをお試しください!

 

 

そして最後は笑顔素敵な上野遼ちゃん!

 

 

PA04278211

 

 

彼女はなんといってもアリエッタのお笑い担当!

彼女のまわりにはいつも笑顔があふれてます!

 

 

そして彼女のトリートメント技術は天下一品。

上野さんに任せれば、まちがいなしです!

 

 

毎年ダイエットを目標にしてていつ痩せるのかは疑問ですが・・・笑

 

 

以上

アリエッタ本店スタッフの紹介でした^^

 

 

有馬

Comments (0)

Entry:2016.3.25 Author:

ビジネスナイトセット

こんにちは佐藤です

 

 

 

今、ディラでは夜の飲食店で働く方にお得なヘアーセットを受け付けています

 

 

 

2016年限定

 

 

 

ビジネスナイトセット

 

 

 

フリー    ¥1.200+消費税

 

 

 

指名あり  ¥1.500+消費税

 

 

 

カタログからお好きなスタイルを選んでいただきます

 

 

 

 DSC_0559

 

 

 

トップスタイリストは指名できませんのでご注意ください

 

 

 

おもに、僕と上妻で担当させていただきます

 

 

 

僕のセットはこんな感じです

 

 

 

DSC_0546

 

 

 

写真が横ですみませんm(__)m

 

 

 

ご予約おまちしてます(*^▽^*)

 

 

 

アリエッタ ディラ

 

 

 

☎096-223-5674

 

 

 

a40

 

 

 

春がもうそこまできてますね♪

 

 

 

以上佐藤でした

 

 

 

Comments (0)

Entry:2016.3.24 Author:

休日♡

こんにちは♪ アシスタントの上野です(*゚∀゚*)

 

 

 

だいぶ 温かい日が続くようになりましたねっ♡

 

 

 

 

 

 

  熊本市桜情報ーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

熊本城・一心行・健軍自衛隊通り   3月下旬~4月上旬が見頃のようです(^O^)★

温かくなると遠くへ出かけたくなりますよね♪

 

 

 

 

 

 

h105

休みを使って福岡へ行ってきましたっ!!!

キャナルシティ劇場 美女と野獣を観劇しに♡♡

h101

10歳の時に見て以来 久しぶりの劇団四季は 大人になったのか 物語は分かっていたものの感動のあまり号泣してしまいましたっ(´;ω;`)

h103衣装やメイク、髪型、あっと驚く演出ばかりで…(*゚▽゚*)♡ ひたすら口をあけたまま 見入ってばかりでした!!

h104

 充実した休日だったなと実感しましたっ♡♡

さて、最近食べて美味しかったお店を紹介します♡

h100 ジャ————–ん!!

reefバーガー♡   バンズのうまさと 肉汁たっぷりのお肉!  手でもちきれない程のおっきさ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーガーの種類もたくさんあって お店の雰囲気はアメリカンビンテージ♡ かわいい雰囲気でたべれます♪っ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非 みなさんもいかれてみてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

————-end—————

 

Comments (0)

Entry:2016.3.23 Author:

動植物園

 

こんにちは!上妻です(*’ω’*)

 

 

 

先日の休みに動物園に行って来ました♪

 

 

 

カバのモモコちゃんです(´・ω・`)見るからにいっぱい食べそうですね♡

 

 

※自分の方が食欲では負けませんが。(笑)

 

 

 

ppp

 

 

 

動物の銅像におおはしゃぎしてしまいました♪

 

 

※すぐに降りましたが。(笑)

 

 

pppp

 

 

 

相変わらず、リーゴーランドは可愛いですね♡

 

 

※乗ってませんが。(笑)

 

 

ppppp

 

 

 

今回のメインでもある「マンドリル」です。色鮮やかで綺麗でした♡

 

 

※近くで見ると怖くて長くは見てられませんが。(笑)

 

 

pppppp

 

 

 

兄弟にも挨拶してきました(*´▽`*)

 

 

※無視されましたが。(笑)

 

 

ppppppp

 

 

 

久しぶりの動物園は新鮮ですっごく楽しかったです♪

 

 

もうすぐ桜が咲く季節です!ぜひ行かれてみて下さい(^^)/

 

 

pppppppp

 

 

 

以上、上妻からでした★

Comments (0)

Entry:2016.3.18 Author:

下通り繁栄会ボーリング大会

こんにちは!ariettaの植村です♪

 

 

先日 下通り繁栄会からのお誘いで

 

 

ボーリング大会に参加させて頂きました(^O^)

 

 

image2gJPG

参加チームは30チーム以上で!!!ビックリでしたが

 

 

ariettaからは強豪Aチームと弱小Bチームで参戦(*゚▽゚*)

 

 

 

image3

 

軽い気持ちで参加しましたが

 

 

皆本気モードになってきて

 

強豪Aチームは凄いスコアを叩きだしていました!

 

 

image4

 

イベント大好き楽しいこと大好きariettaメンバー♡

 

 

今月はBBQを予定しています!

 

 

詳しくはイベント欄にて!

 

 

皆様のご来場お待ちしています(*゚∀゚*)

Comments (0)

Entry:2016.3.11 Author:

おひなさま

こんにちは。アシスタントの中村です(*’ω’*)

 

 

 

今日は3月3日のひなまつりです(^^♪

 

 

 

下通りでは毎年たくさんのひな人形が飾られています(*^▽^*)

 

 

 

 

 20090315-23

 

 

 

幼稚園児がお雛様とお内裏様の格好をしてパレードしていましたよ(^^)

 

 

 

20150228003_DAT_20150228092954001

 

 

もちろんくまモンもいました(^o^)

 

 

 

A62Kj

 

 

 

きれいですね(*´▽`*)

 

 

 

thumb

 

 

 

もともとは 三月三日のひな人形は『人形』大和言葉では『ひとかた』、

 

 

 

人の身代わりに穢れや病気の原因になる悪霊などを

 

 

 

引き受け水に流される祓(はらえ)の道具であって、

 

 

 

材料も紙や木片、藁などで創った簡単なものだったそうです。

 

 

 

今とはお祭りの意味が違いますね( ゚Д゚)

 

 

 

皆さんもすてきなひな祭りをおすごしください(*´▽`*)

 

 

 

以上、中村でした。

Comments (0)

Entry:2016.3.3 Author:

PAGETOPへ