美容室arietta(アリエッタ)LINE

EVENT

別府さんからの差し入れが……

こんにちはディラの高宮です(*’ω’*)

 

 

 

別府さんから可愛い差し入れ頂きました~♪♪

 

 

a93

あぁーなんて可愛いのでしょう

 

 

 

でも今は食欲の秋!

 

 

 

くまの運命をご覧ください・・・

 

 

 

 

 

 

a97

 

 

私は右耳から頂くタイプです

 

 

 

a94

 

 

食べながら思いました

 

 

 

 

私はひどい人間だなーと・・・

 

 

 

a98

 

 

もうここまでくると可哀そうじゃなくなりました(笑)

 

 

 

むしろミッフィーだったかな?

 

 

 

と思ってしまいます

 

 

 

 

a95さようならくま!

 

 

私はくまの分まで頑張って生きます!

 

 

 

別府さん可愛い差し入れありがとうございました(*´▽`*)

 

 

 

最近のスタッフの練習している姿です

 

 

 

a100

 

 

いつも笑顔の佐藤さんの真剣な表情グッときます( *´艸`)

 

 

 

 

a96

 

 

いつもニコニコのはるかちゃんもこの時ばかりは声をかけられないくらい真剣モードです(*’ω’*)

 

 

 

アリエッタスタッフは日々勉強してお客様の理想のスタイル作りを頑張っています!

 

 

 

イルミネーションが綺麗な綺麗な季節になってきましたね(^^)

 

 

 

ディラの近くのシャワー通りもこんな感じになっております

 

 

a99

 

 

紅葉が素敵ですね♪

 

 

以上高宮でした(^^)

 

 

 

 

 

Comments (0)

Entry:2014.11.27 Author:

ヘアアレンジ♡

本店の有馬です^^

五分で簡単はアレンジにはまっております♡

 

 

朝の忙しい時間で、パッとできるアレンジ特集です^^

 

 

IMG_20141106_101635

 

IMG_20141106_141412

 

 

下でねじってピンで留めるだけの簡単スタイル。

 

 

IMG_20141114_094516

 

 

クルリンパシニョン♡

 

 

IMG_20141017_093707

 

 

エルサ風ねじねじスタイル^^

 

 

IMG_20141025_083830

 

 

クルリンパの応用編^^

 

 

IMG_20141111_135937

 

 

テキトーあみこみセット^^

 

 

IMG_20141112_105026

 

 

お団子カチューシャ♡

 

 

IMG_20141120_092520

 

 

編み込みスタイル^^

 

 

IMG_20141016_105556

 

 

同じく編み込みスタイル♡

 

 

簡単にできるので

詳しくは本店有馬まで♡

 

 

以上、有馬でした。

Comments (0)

Entry:2014.11.23 Author:

エクステ☆

こんにちは stylist佐藤です(´ω`*)

ここ最近ずっとエクステの収納に困ってまして…

z13

エクステを掛けれるように、はるかちゃんと一緒に作ってみました♪

z12

力を入れすぎて指をはさんだり、違う場所に画びょうをさしてたりと…

時間はかかりましたが何とか完成しましたっ!!

z11

これで作業がしやすくなりましたっ!

そう!dilaではエクステも行ってます♪

1本350円でしております!

スタイルをかえたい!  少し違う色がいれたい時などに一度されてみませんか?(*’ω’*)

 

z14

ご相談のご連絡などお気軽にお電話ください!!

 

以上 佐藤でした(/ω\)

 

 

 

 

Comments (0)

Entry:2014.11.23 Author:

私の好きなもの♡

こんにちは!アシスタントの髙本です( ´▽`)

 

 

 

 

 

私と言えば、、、自己紹介に書くほど韓国好きなんですが、

 

 

 

 

 

先日、初めて!

 

 

中学校から好きだったアーティストのライブに櫛山さんと行って参りました\(//∇//)\

 

 

 

 

修学旅行でしか行ったことのない東京にプライベートで!

 

 

 

 

久々の飛行機怖かったです(°_°;)

m26

 

 

 

 

羽田から東京ドームまでの道のりは電車をつかったのですが、

 

 

 

ここまで遠いとは思いませんでした(´ω`)

m35

m29 m34

 

着きました東京ドーム!!!

 

 

 

グッズ売り場も長蛇の列

m32 m31

 

 

 

m33 m40

 

 

 

ライブ中は初めて生で見たので終始口があいてました(笑)

 

 

席もよかったのでとても良い思い出です(*´∀`*)ノ。+゜*。

 

 

 

 

 

帰りは始発の飛行機で一人で熊本へ

 

 

 

たまに遠出の旅行もいいなーと感じた休日でした!

m36 m38

 

 

 

以上 髙本でした( ´ ▽ ` )ノ

 

Comments (0)

Entry:2014.11.21 Author:

酸素Box

 

 

 

 

こんにちは、ariettaの植村です。

arietta本店に導入しました酸素Box

 

 

期待できる9つの効果として

ダイエット

美肌・アンチエイジング

冷え性改善

疲労回復・ストレス解消

ケガの回復

レオロジー効果

集中力アップ

生活習慣病予防

視力回復効果

 

 

一般的なカプセルと違いBoxタイプで圧迫感もありません。

 

 

Boxの中をどーぞー!

1416029666023 1416029658085  1416029634343

 

中には、おくつろぎ頂けるリクライニングチェアーをご用意致しました。

 

 

ぐっすりとおやすみ頂けます。

 

 

1416029648767

初めてのお客様は、今だけ特別価格、

50分コース1000円にて

お試し頂けます!

さらには、arietta3周年特別プランと致しまして

1ヶ月間50分コース1日1回

毎日使える

10,000円フリーパス券をご準備しております!

 

 

気なる方はご遠慮なく!本店スタッフまでお問い合わせ下さい!

Comments (0)

Entry:2014.11.15 Author:

休日

こんにちは那須です。

 

読書の秋、食欲の秋と色々ありますが、

 

この時期といえば紅葉ですよね。

この前の休みに、

 

 

 

紅葉を見に小国と湯布院に旅行に行きました。

 

 

 

朝早く出発して、まずは阿蘇の雲海をと思い

ミルクロードのラピュタの道へ向かったんですが

 

 

 

 

到着が遅れ、雲海見れず(T_T)/~~~

1415511593075それでも、最高にイイ景色でした(^◇^)

 

 

 

 

続いて向かったのは湯布院!

 

 

 

 

祭日というのもあって、凄い人だかりでした(;^ω^)

人だかりを抜けて、金鱗湖周辺へ。

 

 

 

 

この辺りは綺麗に紅葉してました!

1415511573336

1415511521499

こういう綺麗な自然の景色を見てると

秋、冬のカラーの新色が出てきそう・・・

 

 

 

 

 

な気がします|д゚)

 

 

 

僕の休日はいつもこんな感じですね。

 

 

 

 

段々と寒くなってきました、皆さん風邪には気を付けて

お過ごしくださいね(^^)

Comments (0)

Entry:2014.11.12 Author:

近況☆彡

お久しぶりの櫛山です。

恒例の近況報告!!

先日、七五三でかわいいショット頂きました。

 

k

 

坂門 侑南ちゃん(*゚∀゚*)

今から着付けに行かれます。

髪のセット終わってからも触ってたから大丈夫かなぁ?!

続きまして、当スタッフ中川聖のバースデーにて・・・・。

 

k1k2

 

シャンパンをご馳走してもらいました。

渡辺さんありがとうございます。

続きまして 佐藤、櫛山で参加したカラーセミナーの中から

 

k9k6k5k3こんな感じで休みを使って行って参りました!

久しぶりの緊張感を味わいました(>_<)

最後に今月からスタートしたO2BOX内にて・・・。

 

k8

 

 

朝早くからの講習会だったので今度ゆっくり別に体験したいと思います。

それでは、また次回の近況報告まで楽しみに待っててくださいね(^O^)

櫛山でした!!!

Comments (0)

Entry:2014.11.9 Author:

halloween dila`

こんにちは assistantの上野です(´ω`*)

 

 

 

10月31日は…ハロウィン!!!

 

 

 

dila`でハロウィンコーデをしましたっ★

 

 

 

3hじゃーーーーーーーんっ!!!

 

 

 

謎な感じな方もいますが…(笑)

 

 

 

お客さまに「にぎやかね-」、「なんかいいね!」などたくさんのお声を頂く事ができましたっ♪

 

 

 

 

さて、問題です!!

 
 
 

那須ウォーリーはどこにいるでしょうか?♡

 

 

2h

 

 

気づきましたか?(‘ω’)ノ

 

 

 

 

街にはたくさん仮装した人が♡

 

 

 

来年はもっとクオリティーをあげたいなっと思いました(*’ω’*)

 

 

 

以上、上野でした!!

Comments (0)

Entry:2014.11.6 Author:

PAGETOPへ