美容室arietta(アリエッタ)LINE

EVENT

arietta完成まで〜さら地からのスタート〜

こんにちは

まだまだ寒いが続いておりますが…

皆様体調にはくれぐれもお気をつけ下さい

さて、ariettaもOpenしてもうすぐ三ヶ月目に突入いたします。

…今日はOpenまでの歩みをブログにUPしようと思います

ariettaは最初…

本当に何にもない、ただのさら地からのスタートでした

20120229-130146.jpg

画図町の閑静な住宅街…

住んでいらっしゃる周りの皆様には工事の最中は多大なるご迷惑をおかけしたことと思います

20120229-132102.jpg

骨組み。

20120229-132150.jpg

ここまでくるとだいたい形が出来上がっていました

スタッフみんな、毎日のように現場に出向いては

建設を担当して下さった新栄工業の皆様にオニギリをもっていったり

ウロウロしてみたり

日々変わって、出来上がって行く外観に

ただただ感動する毎日だったのを覚えています(o^^o)♪

20120229-132610.jpg

20120229-132738.jpg

完成するまで一ヶ月用したでしょうか。

そのくらいあっという間の出来事でした

20120229-134255.jpg

駐車場も完成し!

20120229-134408.jpg

建物完成間近。

最後は、外に植物を植えて(^з^)-☆

20120229-134550.jpg

そうしてariettaが完成いたしました!

もちろん、ここまでは外装工事のみのUPでしたが。

ここから内装工事や、美容器具や家具の搬入などなど。

本当にスタッフ寝る間を惜しんでは準備に取りかかる毎日でした

別府オーナーを筆頭に

本当に本当に最高のメンバーが集まり、

みんなの心が一つになって始まったarietta。

たとえそこに困難道のりがあったとしても

皆様と共に成長し続ける美容室でありたい…

ただ、それだけです。

Openまでお待ち頂いた皆様はじめ

たくさんの方々に支えられ

今のariettaがあると思っております

そんな私たちですが…

これからもよろしくお願いします。

ブログ初回ということで

少し真面目に書かせて頂きましたが

これからもたくさん

いろいろなネタのブログをUPしていこうと思います!

ariettaスタッフ一同

Comments (0)

Entry:2012.2.29 Author:

2/15(水)ネイルをオープン致します!

2/15(水)ネイルをオープン致します!

ネイルは特別なものではなく、日常の身だしなみの一つとしてお手入れして欲しい!という想いで幅広い世代の方に楽しんでいただきたいです。

だからこそ、爪先のキレイだけでなく爪の健康を第一に考え、その方の手先また生活スタイルなど全体のバランスも把握したネイルをご提案します。

 

御予約受付中です。

ネイリスト 山部

 

 

Comments (0)

Entry:2012.2.13 Author:

2/15(水)ネイルをオープン致します!

2/15(水)ネイルをオープン致します!

ネイルは特別なものではなく、日常の身だしなみの一つとしてお手入れして欲しい!という想いで幅広い世代の方に楽しんでいただきたいです。

だからこそ、爪先のキレイだけでなく爪の健康を第一に考え、その方の手先また生活スタイルなど全体のバランスも把握したネイルをご提案します。

ネイリスト山部

御予約受付中です。

ネイリスト 山部

 

 

Comments (0)

Entry:2012.2.13 Author:

初めましてのご挨拶 ースタッフ一同ー


初めまして、アリエッタです。
お客様を心よりおもてなしし、自分達の最高の技術を提供することをモットーに
日々努力しております。
まだ、生まれたばかりですが、
毎日の出会いに感謝し、大きく羽ばたいていけたらと思っております。
これから、どうぞよろしくお願い致します。

スタッフ一同

Comments (0)

Entry:2012.1.30 Author:

arietta オープンしました!

美容の道を志し今年で18年目となります。
自分の頭の中と心で温めてきたサロンをようやくオープンする運びとなりました。
男女や年齢を問わず喜んで頂けるサロンだと自負しております。
しかしオープンまでの道のりは簡単ではありませんでした。
これまで沢山の方の支えがあり、ここまで来る事ができました。説明できない位の努力もしました。多くの事も得ましたが 失った事もありました。だからこそ、今まで支えて下さった大切なお客様や 私を信頼してついてきてくれるスタッフや これからあるであろう大切な出会いの為にも 微力ながらに私に出来る最良のサロンを作ったつもりです。

今後、私の至らない所や、スタッフの育成など努力すべき所は多々あるかと思います。是非とも一度足をお運び下さいませ。皆様との新しい出会いをスタッフ一同楽しみにしております。何卒宜しくお願い致します。

Owner 別府 貴臣

 

Comments (0)

Entry:2011.12.10 Author:

PAGETOPへ